*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

変更な一日。

★投票、新しいものをアップしました。
 ≫ご協力をお願いします。

アバターを変えました。
 ≫暑苦しかったですもんね。。。(^-^;)

  一気に涼しめにしてみました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、、
学校に行かない日。
バイトが無い日。

勉強は、少しはしましたが、

それだけ。

チョコっとゲーセンに行って。
400円で、2時間くらい遊んでました。
(100円=ガンダム 300=マジックアカデミー

自分が映っているDVDをみて、
テンションが上がった一日でした。