*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

友情は、一生の宝物。

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

なんだか、身の回りの対人関係がワケワカラナイ状態になってきました。
イロイロ厄介に。。。

正直、「流れるままに 身をまかせ~♪」たいです。


とりあえず、自分のことから整理してみます。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

今日は、
家にいるときも、
外出している時も、

携帯が五月蠅かったです。

携帯片手に、公衆電話を使用するなんて初めてです。
イロイロ大変なことになりました。
(テスト中に溜まったし・・・)

でも、
久しぶりに、高校の後輩に会って
イロイロ笑えました。

楽しい対人関係は重宝しますね。
(こんな関係だったら、どんなに楽か・・・)

まさに、
“友情は一生の宝物”って感じがしました(>▽<)

明日は、携帯が静かだとイイな。 大変な一日だし。