*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

中休み(注・ちょっと違う。)

ポケモン
「じわれ」を覚えたカイリキーが、欲しいです。

RS(ルビー・サファイア)の時に、使っている人がいました!
なので、絶対に遺伝で覚えさせられると思うんです。

まぁ、道は長そうですけどね。

サークルで。
ポケモンをやっている人が、また増えました。

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

講義の方も、昨日から「今年最後」授業になってきてます。
(微妙なことに、来週の月曜日がラスト授業日です。)

同時に、試験日程も徐々に発表されています。
(分かれてます。勉強しやすいです♪)

さて(・ω・)/
水曜日は、2,4限の日です。

なので、朝がゆっくりできて
早く帰れる日なのです!

1週間の中休みって感じの日です。

ただ、それだけ。