*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スクープ!

イメージ 1

本日のニッカンスポーツにて報じられましたが、
長澤まさみと嵐の二宮和也が熱愛中だとか。。。

とある知り合いから、報じられていないことも聞きましたが。。。

ちょっとビックリ!

まさみちゃんは、今までこういった恋愛沙汰を報じられたことはないので
今回がはじめてである。

『優しい時間』で共演したころからだそうで、
時間も長期になるはずである。

つまり、いままでは隠しきっていた! ってことですね。

デートも自宅デートがもっぱらだったそうで。
人気の二人だけに、マスコミを相当警戒していたんですかね。






































個人的には、
バレてしまったのが、
残念ですね。

まさみちゃんには、もうしばらくは隠しきって欲しかったと思います。