*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

2009-11-22から1日間の記事一覧

今回は家族で!

11月22日。 今日は・・・ 桜庭ななみちゃん,南沢奈央ちゃんが二人ともブログを更新してくれました。 ななみちゃんは・・・ 自分の手先の“不器用”を克服するためにミサンガを作ったというお話。 ななみちゃんの不器用克服が始まったようです。 奈央ちゃ…

2010年東映ラインナップ発表!

ちょっと前の事ですが・・・ 東映作品、2010年のラインナップの発表・説明会が開催されました。 (もうちょっと後だと思ったんですけどね) 仮面ライダーシリーズ最新作である『MOVIE大戦2010』, 『世界の中心で、愛をさけぶ』の行定勲監督作…

昨日の舞台挨拶。

土曜日といえば・・・ 映画の公開日。 昨日も・・・多くの映画が封切られ、 舞台挨拶三昧。 長澤まさみちゃん主演の『曲がれ! スプーン』, 小池徹平くん主演の『ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない』, 林遣都くん主演の『RISE …

スプーンは曲がらず・・・

昨日は、長澤まさみちゃんが主演の映画、『曲がれ!スプーン』が公開。 TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた初日舞台挨拶に、 まさみちゃんが登場。 映画の内容に因み、 これまで一度も成功しなかったスプーン曲げに講師を招いて挑戦した。 しかしなが…

イロイロあって・・・

11月21日夜。 止まった?? 今日は・・・桜庭ななみちゃん,南沢奈央ちゃん共にブログ更新無し。 ななみちゃんは・・・時間的にこのアトくらいに更新してくることもありますが(^-^; 今日は・・・沢木ルカちゃんのみですね。 更新は。 「小公女セイ…