*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

グリーンカーペット

行ってきましたよ。
第22回東京国際映画祭のオープニングセレモニー。

グリーンカーペットを見てきました♪


写真が自由に撮れるイベントって・・・
イイですね~(・∀・)

目的は長澤まさみちゃんでしたが・・・

木村佳乃さんや、
松雪泰子さんや、
戸田恵梨香ちゃんや、
岡田将生くんや、
井上真央ちゃんや、
林遣都くんや、
佐々木希ちゃんや、
広末涼子さんや、
中谷美紀さんや、
木村多江さん等々・・・

短時間でこんなに多くの人が見られ、写真を撮れるなんて・・・
なかなか無い機会ですよ(σ・∀・)σ
(しかも無料(笑))


場所取りも・・・
まァ良かった方なので、良い写真が撮れましたよ。
イロイロ問題はありましたケド。


で。
当の長澤まさみちゃん。

今回は・・・
映画のタイトル『曲がれ!スプーン』に因み、スプーンを持って登場♪

イメージ 1


いやー、
スプーンが似合っていました♪



途中・・・雨が降ってきて、
(ボクは木の下にいたので助かりました)
雨の中でも歩いてくる人たち・・・
大変そうでした。


ずーっと人ごみの中で立っているのは大変でしたが、
楽しいイベントでしたね(o・・o)/
(舞台挨拶に行かなければ・・・最前列キープで楽できたのにw)


(※画像は、「長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ」より転載)