*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

スプーンは曲がらず・・・

昨日は、長澤まさみちゃんが主演の映画、『曲がれ!スプーン』が公開。

TOHOシネマズ六本木ヒルズにて行われた初日舞台挨拶に、
まさみちゃんが登場。

映画の内容に因み、
これまで一度も成功しなかったスプーン曲げに講師を招いて挑戦した。

しかしながら、悲願の達成はこの日もお預け。。。

イメージ 1


本広克行監督を含む登壇者3人が成功したのを目の当たりにし、
まさみちゃんは唇をかみ締めながら無念の表情をみせていたようです。

長まさみちゃんらはスプーン曲げ講師のレクチャーを受け、いざ実践。
本広監督は練習時にすでにが成功していたようで、
ただならぬ雰囲気と期待が高まるなかで行ったものの、まさみちゃんのスプーンは曲がらなかった。

 

ここで、まさみちゃんがホントにスプーンを曲げられたら見事な感じがするんですけどね♪


『曲がれ! スプーン』の初日舞台挨拶。
なかなか盛り上がっていたようです。







そして・・・・・



「映画の公開まで」ということだったまさみちゃんのブログも昨日で終了。
(⇒http://ameblo.jp/magare2009/entry-10393571949.html

映画の宣伝のためのブログでしたが、
まったく関係ない事も書いてくれていたブログ。

まさみちゃんのブログも面白かっただけに、
終わってしまうのがなんだか寂しいです。

このまま・・・
長澤まさみオフィシャルブログ」でもオープンしてくれると嬉しいんですけどね。


イメージ 2


(※画像は、「オリコン」,「長澤まさみの曲がれ!スプーンS級ブログ」より転載)