*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

久々のコメント更新!

イメージ 1

Mayの新芽のコメントが、1ヶ月以上滞っていたので。
すごーく、寂しかったです。

しかし!
本日、ようやくの更新。

ピンクフレームの眼鏡をかけた芽以ちゃんが参上しました。

最近は、涼しいので嬉しくなってきているみたいですね。


早くも、ブーツを買ったとか。
今年の秋も、芽以ちゃんにとっては“オシャレの秋”なんですかね。

イベントの時に、新ブーツをご披露してほしいです。


パセリでは高校生なので、昼ドラへの切り替えがタイヘンなんだとか。
確かにそうですよね。
全然キャラ違う気がしますもん。

でも、きっといい感じになってくれますよね。。。きっと。





最後に、
芽以ちゃんとドライブしたいッッ!!!!!!!