*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

赤川次郎ミステリー 4姉妹探偵団

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

第2話までが放送されました。

にしても。
こんな姉妹が本当にいたら、ビックリデスよね。
父親が羨ましい・・・(爆)

夏帆ちゃんは、このドラマで地上波連続ドラマ初主演となりました。
夏帆ちゃんの初の連ドラ主演作、『ケータイ刑事銭形零』でも、犯人を暴いていましたが。
今回も。

夏帆ちゃんの主演作って、ミステリィ傾向が強いような。。。

「謎は解けたよ、ワトソン君」~「Q.E.D.」
        
        ↓

     「カイケツ」

てな感じになってますよね。
夏帆ちゃんは、「探偵女優」ですかね。

天然コケッコー』とか、『東京少女』ではそういうことでは無いんですけどね。。。








2話で気になったこと。
前田亜季ちゃんがゲスト出演してましたね。
予告では、前田愛ちゃんがでてましたが。。。

2話、3話で順番に姉妹がゲスト出演。
3話には、斉藤慶太が出るらしいですが。。。
4話には祥太??