*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

時は戻らない刹那の中

今日から春休みです。
人生を大きく決定する春休みです。

でも、存分には遊びたいな。


さてさて。
春休み初日、だらだら過ごしています。

とりあえずは、映画を観に行って、
それからだーらだら。

今日観てきた映画は、『ネガティブハッピー・チェーンソーエッヂ
夜な夜な不死身のチェーンソー男と戦いを繰り広げる美少女戦士のお話です(笑)


とりあえず。
今月は何も無く。
来月は、舞台や映画で始まります。

春休み特別講義もあるし、
自分の時間ってどれくらい持てるのか。
すごーく不安な春休みです。

6日の劇のチケット、
いまだストレイドッグから連絡が無い訳で。
どうすればいいのでしょう???


そうそう。
北乃きいちゃんのイベントが決まったらしいですね。
今回は、行けるかな??