*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

振り返るのはちょっとお休み

今週は、
豪遊。な一週間でした

月曜日に、○○ト
火曜日に、肉。
水曜日に、映画。
木曜日に、飲み会。
金曜日に、映画&舞台及び芽以ちゃん。
土曜日に、映画&ホリキタマッキー。

経済的に、
かなりりヤバイ??

でも、そんなの関係ねぇ! (全然関係ある。大問題。)
楽しかったから、オールオッケー! 

今週だけで、観た映画が3本。
MAXペース時ですね。
確実に。



今日は、部隊挨拶の関係で、『東京少女』を観てきましたが・・・。
本日初日となった映画では、
リアル鬼ごっこ』や『KIDS』が観に行きたい映画ですね。

このペースなら、すぐに観に行きそうな自分が怖い。

今週だけで、いくら使ったことか。
お金が貯まらないのが納得です。



そろそろ、本格的に後先考えないと大変なことになりかねません。