*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

巡り巡る運命よ

昨日は~
『ポストマン』の映画及び初日舞台挨拶と、
木曜日に引き続き舞台『心は孤独なアトム』(+水橋舞プチライブ(笑))

を、観てきて。。。(それぞれの詳細は後ほど。)


イロイロな“嬉しいビックリ”がありました。

『ポストマン』では、
舞台挨拶は、2回目と3回目の上映後だったのですが。。。

前の予定の関係で、3回目上映後の2回目舞台挨拶のみを観に行きました。。。

まぁ、2回目の上映時間中に劇場には着いたのですが・・・
ここで1度目のビックリ。

北乃きいちゃんと到着の時間が一緒でした。

きいちゃんのファンは映画を観ている時間に。
ボクは、入りを見られたワケです。

ちょっとだけ話も出来ましたしね♪


そのアト、
『心は孤独なアトム』では、
芽以ちゃんに会えたッ!?

これが2度目のビックリ。

「会えたらいいな~」程度で考えていたのですが、
まさか本当に会えるとは思いませんでした。

こちらも、少しだけ話が出来て最高でしたよ。

他の人の話では、『路地裏の優しい猫』の共演者の女性陣が来ていたらしいですね。
(ってか、長澤奈央ちゃんは昨日は映画の舞台挨拶もしているハズ。頑張っていますね~。)

そして、まだまだビックリが!
アトムの会場に、元女優の双子姉妹が・・・!?

これには、一番驚かされた気がします。
(むしろ、ボクのことを覚えていたことにビックリです。)