*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本玲ちゃんが猫に・・・!?

岡本玲ちゃん。
イメージ 1


現在ドラマ『赤い糸』で、山岸美亜を熱演中。




その玲ちゃんが・・・「来年春に舞台に出演する」
というのは、知り合いに聞いて知っていましたが・・・

その出演する舞台、
どうやら再演される『路地裏の優しい猫』のようです。
(4月29日~5月5日に新国立劇場・小劇場にて公演)

玲ちゃんは・・・
治子でしょうか。アッシでしょうか。フブキでしょうか。シャボンでしょうか。

いずれにせよ、
玲ちゃんの猫姿が見られるかもですよ♪

これは、楽しみになってきました(≧▽≦)



玲ちゃん。
12日のブログに「にゃー」とか書いてましたからね。
(その日かその前日かに、演出・脚本の森岡さんに会っていたようです)

「にゃー」が、ちょっと気になっていたんですよね。
『路地裏の優しい猫』が再演される話は知っていたので、もしかしたら・・・
と、思っていましたが。。。





今年の2月。
黒川芽以ちゃんや、宮地真緒さん、長澤奈央ちゃん、などが出演していた『路地裏の優しい猫』。
自分の中では、かなり盛り上がっていました。

そんな『路地裏の優しい猫』に・・・
岡本玲ちゃんが登場!!

時間とお金の許す限り観に行ってしまいそうです。。。


(※画像は、「岡本玲 オフィシャルウェブサイト」より転載)