*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忘れがたき夜

今日は何より風が強いッ!
強いッ!
強いッ!

自転車なんか、止まってしまうくらい。

風に、だいぶ疲れさせられる日でした。


さてさて。
時間があったので、『子猫の涙』の前売り券を使ってきました。
(『学校の階段』や『0093』のように前売りを余らしたくはないのです)


それにより、
連続映画観賞記録が現在4日連続となり、
最高記録タイです。
(火曜に観てるから、水曜に観てれば6日連続になっていたのですが。)


ここまでなると、記録を意識してしまうワケで。
明日も映画に行こうかと考えてしまいます。

ただ。
今月は劇に映画に盛り沢山になっていて。
お金もピンチ♪

まぁ、イロイロあるから仕方ないか。


でも今日の『キングアンドリウ鏡す羯人事件』は、最高の舞台が観られたと思います。

海の涙、最高でした。