*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Missile of North

昨日に引き続き・・・
今日も、“北乃ミサイル”が3連発されました。

北乃きいちゃんのブログが、
3回更新。

2日連続3連続更新なんて、
初じゃないですかね??

きいちゃん、
実家に帰り、弟に癒され、テンションも最高潮になったのでしょうかね。

イメージ 1


マザー牧場で、
乗馬にも挑戦したみたいです!


さてさて。

今日は、『土曜スタジオパーク』に桜庭ななみちゃんが出演だったので、

観覧に行ってきました。


しかし・・・
入場抽選は、ハズレ_| ̄|○

土曜スタジオパーク
観に行ったのは、今日が3回目ですが・・・

3戦全敗。

土スタには、
当選できない呪いにでもかかっているのでしょうか(TT)

まァ・・・ガラスに貼り付いて、VTR中のななみちゃんも観れたりしましたが・・・

今日は時間の関係で、あまり良い場所は取れず。
カメラやモニター等に阻まれ、

ななみちゃんが良く見えない。



でも。
良いななみちゃんは観れましたし、
最後には、嬉しい事もありましたし、
面白い人にも、挨拶されましたし、

良いことは多かったですね。

200円(スタジオパーク入場料)で、あれだけ堪能できれば満足ですよ。


今日の『土曜スタジオパーク』に関しては、
録画しておいた番組自体を観てから、詳しく書きます(σ・∀・)σ



最近のブログ・・・
ななみちゃんの出現率がかなり高くなっていますね(;´▽`A


来週からも、
多くしてしまいそうですが(笑)




<追記@22:10>

と書いたら・・・
4発目のミサイルが飛んできました(笑)

<追記@22:30>

5発目が・・・!?

<追記@22:58>

まさかまさかの6発目ッ!?

<追記@23:05>

更なる追撃。
7発目ッ!