*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

前か後ろかで、まえにする

時間。

1日は24時間です。
しかし・・・睡眠時間を差し引くと、
1日の活動時間は大体16~18時間。

ボクは、
基本的に寝ないとダメな体質で。。。

23時を過ぎると、身体が睡眠モードに切り替わります。

家に帰ってきてからのブログの更新やらの時間を考えると、
19時前には家に着きたいのが心情です。

なので・・・
その日の予定に「時間がかかる」と思った場合。

帰宅時間が遅くなる事より、
起床時間を早くします。

つまり・・・
後ろではなく、前に時間を伸ばすようにしています。

「後ろ」に比べ、「前」は微妙に効率が悪いのですが・・・
「早く帰りたい」という気持ちは活力に変わります(^o^)/

「前」か「後ろ」。
人によって、結構分かれると思うんですよね。
(まぁ、個人的な印象では、“後ろ派”の方が多い気はしますが)

どーなんでしょう。



さてさて。
今日は、「☆に願いを」のプレゼントを貰いました。
2年連続当選。

この調子で、明日発表の『赤い糸』のイベントも当選していてほしいなぁ。