*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

気分な自分

ブログの背景を変更してみました。

「爽やか☆」な感じになりました。
そして・・・
文字が濃くなった関係で、読みやすくなりましたね。
どうでしょうか?


気分変化なので、次はいつ頃変わるかは分かりません。
しばらくはこんな感じです。


ブログといえば。。。
チョコチョコと書いてる文章があるのですが・・・

なかなかUPに踏み出せないです。
状況にもよりますが、今週・来週中にはUPしたいです。



さてさて。
そういえば、本仮屋ユイカちゃんの握手会のことを書いていなかったな。と思いました。

近日中に。。。



今日は、録りためたドラマやらをいっきに消化していました。
だいたい5時間分くらいを観切りました。

疲れました。



明日は、高校生クイズが放送されます。
高校時代の大きな思い出の1つである、「高校生クイズ

ユックリ観たいです。


お昼も時間がるので、
映画でも行こうかな。という感じです。