*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『シバトラ』第9話

イメージ 1

いよいよ物語は最終章へ。

少年刑務所のリアルな日常に憤りを感じる竹虎(小池徹平)。
刑務所内で再開した、河東学人(大東俊介)。

過去話の登場人物をそれっきりにしない。
このドラマの良い所がまた現れていました。

受刑者が知る「真実」、いったい何なのか。
ストーリィは原作から反れ、ドラマ的最終回に向かっています。

ただ・・・
落合建夫(橋爪遼)の逮捕では、物語が終われない。
そんな気がしています。

どんなラストを魅せてくれるか。
クライマックス、楽しみになってきます。



さて、
サイドストーリーの方では、白豚(塚地武雅)と環(南明奈)がいい感じになっています。
この二人はハッピーエンドになるんでしょうかね??

こちらも気になりますね。



さあさあ! 残り、アト2話ッ!
「チーム・シバトラ」はこのヤマを解決させることが出来るのであろうか―――。