*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

夏帆ちゃんとの相性

イメージ 1

昨日・・・
夏帆ちゃんのイベントがあったんですよね。

行ってないです。
南沢奈央ちゃんの舞台挨拶(『シャカリキ!』)を優先しました。

夏帆ちゃん。
先月の「文学日和」イベントや、全員オーディションのイベントとか。

4連続でイベントに行けませんでした。

今度の土曜日は大丈夫かな??

一応・・・
整理券よし!
予定よし!
行く気よし!

なので、行けるとは思うのですが・・・

最近は、何があるかワカラナイ。


夏帆ちゃんに対しては、微妙に運が欠落している気がするんですよね。

でも。
今度の土曜日のトークショーは行けると信じます。



(※画像は、「シネマトゥデイ」より転載)