*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃんのデート

4日に・・・
あっちゃんとデートしたみたいですね。


栞と紙魚子の怪奇事件簿』で共演して以来仲の良い南沢奈央ちゃんと、前田敦子ちゃん。
実は初デートだったみたいですね(^^;

ガールズトークで盛り上がっていたみたいです。
奈央ちゃんは、共演者と仲良くなりますから。

これは・・・
奈央ちゃんの才能の一つなのだと思いますが。



友達を作るのが上手という人は、
それだけ人に愛されるということなのでしょうね。



南沢奈央ちゃんのデートというと・・・・

先日のちょこっと書いた、
堂本剛の正直しんどい



ここでの奈央ちゃんは、
仲の良い芸能人に、『かるた小町』で共演した夏帆ちゃんをあげています。


『かるた小町』のインタビュー等では、「仲良く」なったと書かれていましたが、
具体的に名前が上がってきたのは初めて見ました☆


夏帆ちゃんのブログは更新されないので良く分かりませんが・・・
奈央ちゃんと夏帆ちゃんはデート経験があるのかな??


堂本剛の正直しんどい』。
奈央ちゃんのデビュー作『恋する日曜日ニュータイプ』が
映像付きで紹介されていたのは、なんか嬉しくなりますね。

久しぶりに、多田野ユリちゃんを見られた気がします(笑)

イメージ 1