*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Yahoo!とアメーバ

アメブロでも・・・
先日の「アキ☆スタオーディション」に関してのことを書きました。

アメブロでは、アクセス数が1000を突破しました!!

Yahoo!に比べ、ユーザーの絶対数にかなり差がありますからね。
アメブロの方が、アクセス数自体は6~8倍になるワケですよ。

アメブロの方は、コチラより載せた画像が多いのもポイントのひとつでしょうか。

大政絢ちゃんの画像として、
太陽と海の教室』の次原雪乃と、

(会場がPARCOだったということで、)
絢ちゃんの「PARCO CITY Next Girl」の画像を載せ。

この「Next Girl」が人気ありますね。
意外に知っている人が少なかったようです。

岡本杏理ちゃんの画像も、同じにすればよかったのかな。

ってことで。

「PARCO CITY Next Girl」の杏理ちゃん&絢ちゃんです♪

イメージ 1


(※画像は、「PARCO」のHPより転載)