*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忙しき日々。終幕は並ぶ?

昨日・今日と、時間が足りないです。
一昨日が嘘のように、忙しく動いています。

明日は、Kちゃんのイベント整理券販売があるから朝から並ぶし、
明後日は、東京国際映画祭のチケット一般発売日だから朝から並ぶし。

昨日・今日が学校関連で
明日・明後日が趣味関連で忙しそうです。

でも・・・
まぁ、明日は比較的に時間的な余裕はありそうです。
(朝は早いケド・・・)



そんなこんなで、
昨日も今日も、ブログは凝った更新はしていません。
できません。

その結果・・・
7月から続いていた、1日100アクセスがストップしてしまいました。
(昨日は87)

まぁ、そうだよね。
内容によるんだろうね。きっと。

ということは・・・

ちょっと、新たなる試みを思いつきました。

ちなみに・・・
アメブロは、基本的に200は超えてますね。
内容もテキトーで、週に1,2回の更新なのにね。

この差、如何なものか。



さて。
電車の中では、イヤホン付けてDSでプラチナを進めています。
電車では・・・子供が覗いてくるんですよね。

別に気にしないから良いのですが、
聞こえるように思ったことを言うのはやめてほしいよね。

努力値計算は、解らない人にはまったく解らないからね。
ひたすら、低レベルのゴースでレベル上げをしているワケが解らないみたいだったね。







試験の結果がきて、
人生の方向をしっかり決めなければならない時期になりました。