*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

走る姉妹

5月14日。

書道ガールズ!!-わたしたちの甲子園-』(桜庭ななみ
僕たちのプレイボール』(沢木ルカ
『音楽人』(桐谷美玲
公開は・・・・いよいよ明日!!

明日公開なのですが。。。
僕たちのプレイボール』は凄い事になってますね。

http://ameblo.jp/sawakiruka/entry-10534940084.html

舞台挨拶が、11時30分からと,13時30分からの2回。
その後・・・14時からはルカちゃんがラジオに出演(笑) 

渋谷から木場の移動を考えると・・・
ルカちゃんをフルで観る場合、映画は観られない感じです(笑)


書道ガールズ!!』は・・・
珍しく、前立ち→後立ちの順で舞台挨拶。

書道部員8人+監督での舞台挨拶のようですね。
どんな感じになるのかな~
昨日貼った山下リオちゃんの画像。

イメージ 1

このリオちゃんは素晴らし過ぎですね☆
(同じ画像を二日連続で貼ったのは初カモ)

今週はガールズ5人でのプロモーションが続いていましたが・・・・
今日は、『ズームイン!!SUPER』で、書道パフォーマンスを披露していました。

今日は・・・ガールズ5人+ボーイズ3人の8人によるパフォーマンス。

書いた内容自体は4月27日の池袋でのイベントと同じですが・・・・
8人だと、またちょっと違った感じですね。

ってか。
朝・・・とある方から「日テレ前に見に行きませんか?」とのメールが(^^;

番組的に、8時には終わる。
8時に新橋にいるという状況なら・・・遅刻の心配も無かったのですが、断りました。
正直・・・観に行けば良かったと、ちょっと後悔。


『音楽人』は舞台挨拶が明後日(日曜日)なので、
ガチ被りにならなかったので良かったです。

そんなことがあった、今日。
桜庭ななみちゃんは・・・ブログを2回更新しています。
http://ameblo.jp/nanamis1017/

1つ目の更新時間が、5時15分。
今朝はこのブログに起こされました(笑)


沢木ルカちゃん宮武美桜ちゃん(『赤い糸』コンビ!)は・・・
揃って、2人とも中間テストだったようで。

美桜ちゃん、1日に5教科と凄いスケジュールだったようで。
(今の教育状況だと、こうなってしまうのですね)

でもでも、
二人とも乗りきって・・・
次に向うのかな。

美桜ちゃん,祭ちゃんの宮武姉妹は・・・
次なる目標は体育祭(運動会)のようで。

祭ちゃんがリレーの選手になったようですし、
美桜ちゃんは長距離を走るようですし、

姉妹揃って、走るみたいです。

美桜ちゃんは・・・・体育祭でのダンスが楽しみみたいです。

イメージ 2


南沢奈央ちゃんは・・・今日もブログを更新していますが、
完全に「超新星」色になってますね。


堀北真希ちゃんは・・・ブログの更新はありませんが、
初舞台関連で、イロイロ更新されています。

イメージ 3

スウィートパワーモバイルや、真希ちゃんファンクラブで、
チケットの優先販売(抽選式)があるみたいですね。

真希ちゃんのファンクラブに関しては・・・
素晴らしい特典が付いてきますね☆

まァ・・・特典も抽選なので、当たるか分かりませんが。
去年はハズレでしたし。

すごく行きたいケド、100名はキビシイ~(><)





さてさて・・・。
フッと自分のブログを見返す。

この記事にしても・・・
やっぱりスウィートパワー8割強。
(リオちゃん、グッジョブ!)

ちょっと・・・・方向性を考え直そうかな。
ブログ書庫の「若手女優♪」から「スウィートパワー」が独立するかも(笑)


゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚
※画像は、以下より転載

●『PON!』(日本テレビ
宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
●ほりきたコレクション「スタッフブログ