*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女神、黒川芽以!?

昨日は、ギリギリでした。
はい!
アクセス数のお話です。

23時頃に確認した段階で、84。
しかし、今朝確認してみると100になっていたようです。

100超えはなんとかキープのようです。


さて。
今日はケータイから更新です。

ケータイからだと、
画像が貼りにくい上に、貼る位置を調整できないので最近は控えていました。
(9月はケータイ更新無し!)

しかし、画像を貼らないならケータイからでも良いんですよね。

それにしても、何故珍しくケータイからか。

今日は、パソコンを起動出来ないかもだからです。
新芽には、芽以ちゃんのコメントがUPされたみたいですが・・・
見るのは明日になりそうです(・ω・)/~

地球の歩き方』を観て、貼るためのキャプチャー画像は用意できたのですが。。。
感想を書くのは明日かな。

昨日は急遽暇になったので、
観てなかった番組を観たり、
(録画しすぎて、残容量が10時間をきっていたので焦りましたよ)
ポケモンを進めたり、

O.A.で、岡本玲ちゃんが出ている教科書検定を観たり・・・
乾巧こと半田健人さんもでてました。
(それに関してはイロイロと思う事が・・・)

ブログは下書き段階です。



やはりケータイはキーボードに比べると時間がかかりますね。



さてさて。
昨日、今日と最近にしては更新数が少ないです。

書くことがたまっています。
土曜日のアレとか(笑)
日曜日のアレとか(笑)

学期の第1週は忙しいですね。

来週になれば、安定してくるとは思いますが。
アメブロも今日はチェックに行けない気がします。
きいちゃん・・・(゜o゜)\(-_-)


芽以ちゃんのイベントが決まったみたいですし、
きいちゃんのイベントが決定したみたいですし、

楽しみに向けて、今を乗りきるしかないですね。


楽しみといえば、芽以ちゃんが出演の舞台『フライパンと拳銃』。
やはり、平日に行ける日を探すしかない感じです。

最悪、観に行けない可能性も・・・(;´д`)


しかし!
イベントが11月8日。
行ける日だったのが奇跡な気がします。
(前週・翌週・翌日だったらダメでしたから)

うん。芽以ちゃんという名の女神はボクに微笑んだようです。



はてさて。
そろそろ電車が降りる駅に着きます。

どこでも書けるのは、ケータイの利点ですね。


通学中に、ケータイで長々と書いてみました(o^-^)b