*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

充填率120%

今週は、イロイロありました。

ブログの更新が滞るときに、
イロイロ入ってきますし(ーー;)

現在TBSで深夜に放送されている『東京少女』
先週から、「水沢エレナ」が始まっています。


第1話・第2話は、「君の唄」。

エレナちゃん、唄っています。
劇中で唄っているのは、『翼』と『蕾』。

『蕾』は、『東京少女 水沢エレナ』の主題歌にもなっていました。


エレナちゃん・・・・
歌唱力が高いと言えるレベルではないですが、

唄が良い!!

「君の唄」は、『東京少女』全52エピソードの中で一番好きなんですよね。




スウィートパワーモバイルの・・・
堀北真希ちゃんのページが、リニューアル??

ヘッダーの写真が変わっていました。

イメージ 1


なんか・・・ちょっと幼い感じ?


今までの写真は、「ボーイッシュ」に溢れている感じでしたしね・・・。
でも。
「ボーイッシュ」は、事務所の後輩に、ある意味究極的なコがいますからね(笑)

イメージ 2


沢木ルカちゃん!!

『赤い糸』や『超・仮面ライダー電王&ディケイド』では、男の子でしたからね~。





そうそう・・・
北乃きいちゃんの握手会に関しても、発表がありましたね。
開催日時:2009年6月21日 (日) 12:30~
商品タイトル:玄光社刊 北乃きい写真集「KEY of DREAMS」

[整理券配付について]
・配付開始日→6/5(金)から
・配付枚数→限定1000枚
・配付は、銀座店店頭のみとなります。
・配付は、お一人様1枚とさせていただきます。
・配付時に、商品代金を頂戴いたします。

[商品・握手会について]
○商品は、握手会当日会場にてお渡しいたします。(サインは入っておりません)
※プレゼント・お手紙等は、スタッフがお預かりさせていただきます。
 (ご本人様へ直接手渡しいただけません)
※会場内外での写真撮影・録画等は禁止とさせていただきます。
 
[特典]
・整理券1枚→生写真1枚(KGサイズ※ハガキサイズくらい・サインなし)
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#2059

「KEY of DREAMS」。
CMNOWの連載をまとめたムックです。

堀北真希ちゃんや、相武紗季ちゃんの時はイベントが開催されているので・・・

当然期待していたんですよね。

玄光社のHPで予約購入の場合、
先着でサイン入りとなりますが・・・

予約していません。


(※画像は、「ほりきたコレクション」および、「スウィートパワー」より転載)