*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あんみつ姫、再び。

今年のお正月に放送され、大好評だった井上真央ちゃん主演ドラマ『あんみつ姫
(視聴率は、確か『篤姫』の第1話より上だった気がします。)

第2弾となる、『あんみつ姫2』が来年お正月に放送!!

イメージ 1


今回は姫が旅先で悪党と戦う本格的な殺陣シーンがあるとか。

真央ちゃん自身も殺陣シーンには気合を入れているようです。
真央ちゃん、格闘シーンは上手ですからね。
殺陣には期待できそうです。


この『あんみつ姫』は、真央ちゃんのイメージに合っている!
真央ちゃんにはこういうイメージがあるんでしょうかね。



今年のお正月、凄く面白かったドラマ。

内田朝陽さんや、竹内力さんの出演も含め、
これは楽しみですよ(σ・∀・)σ

(※画像は、「サンスポ」より転載)