*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

コメントUP♪

芽以ちゃんの公式HP「Mayの新芽」。
芽以ちゃんのコメントがUPされました。


今回の写真は・・・

イメージ 1


『フライパンと拳銃』での役柄が大人っぽいので、
あえて、すっぴんで若々しく撮ったようです☆

いやー舞台面白いですよーお客さんも、たっくさん笑ってくれてます◎わーい! ありがたーい! チームワークもいいです。というか、みんな優しくて面白い人たちばかりヽ(´▽`)/
作品にも、それが伝わってると思います。

笑ってくれる・・・?

笑ってしまうのです。

チームワークも良いみたいですし、
共演者とも仲良く楽しんでいるようです。


機会があれば、もう一度観に行きたいです。

イメージ 2

>一番下は光があたりすぎて飛んでるけど、なんか優しい感じに撮れたからUPさせて頂きました(^^ゞ

こういう写真も、なんだかGoodな気がします。

素材が良いから、なお優しい感じに見えるのですかね。

見事な芽以ちゃんのできあがり♪(笑)



(※画像、及び文章の一部は、「Mayの新芽」より転載)