*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Aその2

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~☆

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2011/05/post-ac1d.html

Aの2回目。

イメージ 1

写真は・・・芽以ちゃンの横顔(*´ω`*)


気になった回答は・・・
似ていると言われる有名人。

北乃きいちゃん、新垣結衣ちゃん、川村ゆきえさん、松たかこさん。

個人的には・・・
荒井萌ちゃんなのですが。


最近の萌ちゃんって、
高校生の頃(銭形泪の頃)の芽以ちゃんにすごく似ている気がするんですよね。


芽以ちゃんと萌ちゃん。
姉妹役で共演してくれると面白そうなんですよね~

ただ・・・萌ちゃんの方が圧倒的に背が高いからなぁ。






それと・・・
演じてみたいと思う役柄には、「変な人。」と回答。

芽以ちゃんが変な人になる姿とか・・・・w
見てみたいですね。


“変”は今までにない雰囲気の役柄ですし(σ・∀・)σ


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より)