*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

マリカもありか

現在土曜日に放送中のドラマ、
『東京少女 福永マリカ

主演&脚本は福永マリカちゃん。
若干16歳の、女優にして最年少脚本家。

そして、自身の主演ドラマ全4話の脚本も担当。


そんなマリカちゃん。
12月18日付の読売新聞の夕刊に、大きくインタビュー記事が掲載されました。

イメージ 1


本人がブログで紹介していたのですが・・・
そのブログを読んだのが、翌日のお昼頃。

しかも、並んでいた時間です。

買えません。

買えませんでした。


なので・・・
図書館に行って、コピーをGET!


なかなか読み応えのある記事でしたね。

マリカちゃん。
10歳でデビューして、徐々に徐々に上がってきた感じですね。

このドラマが、連続ドラマ初主演。
これからの更なる活躍が楽しみですよ(σ・∀・)σ



さてさて。
今日も『赤い糸』関連書きました。

これで6日連続です。
『赤い糸』、どこまで続くのでしょうか。


日舞台挨拶に関して書いた、“『赤い糸』初日舞台挨拶詳細決定”という記事。

漢字だらけだな~。と感じましたよ。

ひらがなは「い」だけ。
なので、このにぎょうはひらがなだけに。

・・・。
読み難いですね。



赤い糸の初日舞台挨拶。
新宿だけにする予定です。

そうすれば、
学校→池袋(握手会)→新宿(舞台挨拶)となります。

午前を・・・何とかしたいものですよ。


(※画像は、2008年12月19日付の読売新聞夕刊より)