*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

福永マリカちゃんがトークショーに

現在公開中の映画、『花のあすか組 NEO!』

福永マリカちゃんが、
新堂さくら役で出演しています。

二面性のある女の子です。

ってか、
かなり強烈な役です。

まァ・・・正直そうなのかな? と感じる節はありましたが、
案の定で、ちょっとビックリ。

イメージ 1


そのマリカちゃんが・・・
この映画の「ガールズトークショー」に、
主演の高山侑子ちゃん、真下玲奈ちゃん、宮下舞花ちゃんと共に登場します。


これは・・・行きたいですよ~(σ・∀・)σ

マリカちゃん・・・
なんか縁はありますが、
イベントだと、『東京少女』の舞台挨拶以来。

公開オーディションのイベントには行けなかったので、
その前は「@me」ですね。

マリカちゃん。
昨年、最年少の脚本家としてもデビューし、

注目度が上がっています。


イベントがあるなら行きたい・・・
と思っているのですが。


トークショー
5月2日。


・・・。

映画はレイトショーなので、
トークショーも、21時10分からと遅め。

その日は・・・
舞台『路地裏の優しい猫』の19時の回を観る予定だったり。


間に合うのでしょうか。

時間的に、
舞台が去年と同じ時間で終わればギリギリ間に合える計算になります。

チケットは確保てありますが・・・
不安の多いスケジュールです(笑)

(※画像は、福永マリカちゃんのオフィシャルブログ、「マリカティーノのキャラメル仕立て」より転載)