*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

新たな東京少女

現在BS‐iでは、『東京少女 福永マリカ』が放送中です。

マリカちゃん、9人目の東京少女。
そして・・・
10人目、11人目の東京少女が発表されました。

1月放送、10人目の少女は
今年『TSC東京ガール』で主演デビューをした、日向千歩ちゃん。

10月に事故で右足首靱帯を損傷。
芸能活動を休止していましたが、『東京少女』で復帰です。

主演デビューして・・・
2作品目でも主演。

BS-iらしいです・・・。


そして、2月放送、11人目の少女は
昨日から、動画配信を開始した『Pocky 4 Sisters!』の次女・真野恵里菜ちゃん。


『Pocky 4 Sisters!』は、2人が新人ですからね~。
恵里菜ちゃんが東京少女になるのじゃないかと思っていましたよ♪

イメージ 1

(左から、恵里菜ちゃん・千歩ちゃん)

『東京少女』はマリカちゃんが終わってもまだまだ続く。

4クール予定とのことなので、
来年3月までですね。

最後は、まだ未発表の女の子が大トリを務めるのですね。
(案外、そのまま7代目になったりして・・・(^-^;)

『東京少女』、まだまだ先が楽しみです☆彡



(※画像は、「サンスポ」より転載)