*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

そうそう・・・そうなんです。

毎週土曜日は・・・
『赤い糸』、『東京少女 福永マリカ』の放送日です。

日曜日の朝は・・・
仮面ライダーキバ』の放送日です。

『赤い糸』関連でブログを更新し、
マリカちゃん関連も書くと・・・
(今回はまだ書いてませんが・・・)

キバに触れるタイミングを逃します。


キバ・・・見事な盛り上がりを魅せてくれましたけどね。
クライマックスまで、大疾走ですよ(σ・∀・)σ

明日は・・・書けるかな。



そうそう・・・
『赤い糸』というと、昨日お台場でイベントがありましたね。

決定が急すぎて行けませんでした。

年末は・・・
大変ですよ。


イベントというと・・・
今日は、戸田恵梨香ちゃんのイベントがありましたよね。

ボクは行けませんが・・・

今年、アト行けるイベントとすれば・・・
15日の舞台挨拶付試写会
19日の舞台観賞(イベント?)
20日の『赤い糸』初日舞台挨拶
20日の握手会・・・これは微妙です。

21日・・・梨花ちゃんのイベントには行けないです。

23日の・・・


こんな感じかな。

年末ラッシュ、結構行ってる。

今年は、行ったイベントの多い一年でした。
予定って、何とかなるものですね。



では(・ω・)ノシ