*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

BOMB and CMNOW

10月9日朝。

昨日は・・・ゆーと(中村優一くん)の誕生日!
優一くんは10月生まれ。

ドラマ『2つのスピカ』のメインキャスト5人中4人が10月生まれでしたからね~
(女性陣に至っては全員1992年10月)

優一くんの誕生日・・・
それを思い出す☆


昨日・・・・
書いている途中で記事を消してしまい、
復元気力もなく、そのまま。

なので・・・謎のまま。
一応、スウィートパワー部分は拡張して書き出しました☆
(2日連続で「今日のスウィートパワー」になるとは思いませんでした・・・)



さて・・・。
昨日は、
ドラマ『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』がスタート!
(相変わらず・・・長いタイトル)

ほぼスッピンの戸田恵梨香ちゃんに注目のドラマですが・・・
有村架純ちゃんや福田沙紀ちゃんの出演にも注目。

第1話・・・

イメージ 1


餃子を頬張る恵梨香ちゃんが良いですね♪

まだ全部見ていないので、
ドラマについてはまた後日。


そうそう・・・・
東京国際映画祭」ですが、

大政絢ちゃん,南沢奈央ちゃん,松山メアリちゃんの舞台挨拶に参戦決定です!
一番行きたかった堀北真希ちゃんだけ弾かれました。


今日ぴあに並ぶのは・・・かなり大変ですからね(^^;
先行で買えて良かったですよ。



さてさて。
今日は、
「BUMP」と「CMNOW」の発売日!
イメージ 2

イメージ 3



CMNOWは・・・
川口春奈ちゃんが登場!

LISMOのCMが、すっごく印象的ですからね~(。-∀-)v

そして、
桜庭ななみちゃん,北乃きいちゃん,志田未来ちゃん,夏帆ちゃんなどの・・・
ポストカードが付いてくるって!


楽しみでございます♪




※画像は、
1.『SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~』(TBS)
2.BOMB ボム オフィシャルサイト
3.シーエム・ナウ|玄光社
・・・より