*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いろいろ予定が狂っテク

イメージ 1

高梨臨ちゃん。
最近、自分の中では急上昇です。

15日から始まる、『侍戦隊シンケンジャー』のシンケンピンク。

先週の土曜日のイベントに行き・・・

今週の土曜日も、もしかしたら・・・。

2週連続なんて、いままででは芽以ちゃんときいちゃんくらいしかないですよ!
臨ちゃん、ヤバイくらいに急上昇。

まぁ、皆美ちゃんなんかも最近注目しているのですが・・・。



さてさて。

今日は~、
並んでいます。

桜庭ななみちゃん!!


早朝から並ぶ場合、
朝パソコンを起動できないのが欠点です。

今日も・・・ケータイからになりました。

ケータイからだと凝った内容にできない上に、画像も記事の最初で固定になってしまうし・・・
ケータイからの更新のみの日は、アクセス数もあまり上がりません。

まぁ・・・仕方がないですがね。
最近、アクセス解析は外しました。

いちいち気にする必要はないのかな。と思ったので。

今日は・・・
整理券の後にも用事があるので、ゆっくり更新できないです。。。

今日は・・・
アメブロにも訪問する暇がなさそう・・・。

今日は・・・
かなりハードなスケジュールです。


記事の下書きが・・・大量になっています。

『赤い糸』の第8話やら、昨日の『メイちゃんの執事』やら、
まだ観ていないです。

昨日の『誰も知らない泣ける歌』には北乃きいちゃんが出演していましたが・・・
冒頭だけしか見ていません。

寝ました(笑)

こちらも観なきゃ!?

あっという間に、観るモノががたまります。

きいちゃんに関しては・・・出演番組が続くな・・・。



そうそう、
一昨日発売の「BOMB」、昨日発売の「CM NOW」。

昨日まとめて買いました。
暇つぶしになっています。

明日とかに、
ちょこっと内容についてを書こうかな~と思っています。


(※画像は、「J-com」より転載)