*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

IROIROあって・・・

岡本玲ちゃんが出演する舞台、
「路地裏の優しい猫」の詳細がようやく発表されました。


チケットは、2月2日に発売との事ですが・・・
今回は、ストレイドッグでの販売はないのでしょうか。

会員「野良犬倶楽部」や「Mayの新芽」は無くなったので、会員購入は無くなりましたが・・・
ストレイドッグでの購入も無しになったのでしょうかね。

問い合わせてみないと分かりませんが・・・・
ストレイドッグでの購入が無いとなると、ちょっと計画が変わってきます。

購入は、ぴあが確実でしょうかね。
月曜なのでそれほど混むこともないと思いますし、なんとかなりますよね。きっと。

まずは・・・いつ観に行けるかをハッキリさせる必要がありますが。



さてさて。
最近、ブログの更新が適当になっています。

以前は凝った感じになっていましたし、
コメントレス100%だったのですが・・・

最近、漏れがありますよ。
更新に関しては、かなり急いでパッパと書いているので、
誤字が多いですし・・・

他の人のブログへのコメントも、「何これ?」と思ってしまう内容になっていたり・・・

コメントレスも、正直いい加減になってしまっている部分があります。
(特にmixi)
でも、楽しませてもらっていることに変わりないです。

こんなブログですが、これからもお願いします<(_ _)>



そうそう・・・
先週放送の『あんみつ姫2』をようやく観ました。
(ってか、忘れていました。CMの真央ちゃんを見て思い出したので)
イメージ 1


先日も書きましたが・・・
先週、レコーダーが新しいものになりました。

その関係で、旧レコーダーに録画してある番組を忘れそうになっています。

確認したところ・・・あと2番組未見番組が!?

たまる・・・
さっさと片付けたく存じます(笑)

(※画像は、キャプチャー画像より)