*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日は、ノーブラフ

今日は・・・
先週の『つばさ』の事でも書こうかと思いましたが・・・

昨日の「奈央ちゃんが脅迫?」に見事に釣られてしまった人がいたようなので・・・

今日は釣りなしで、“南沢”奈央ちゃんネタをw
ちょうど、ネタが入ってきて良かった☆

「地球エコ2009」。
観てから書きたかったんですよね。

奈央ちゃん関連で、もうひとつ。

5月20日(水)26:38~27:38 フジテレビ
「<NONFIX>風船爆弾を作った女学生たち~
極秘指令 アメリカを爆撃せよ~<メディア工房>」

というドキュメンタリー番組のナレーションを担当。

3月1日に放送されていた番組の再放送。
3月1日・・・

握手会のことで、完全に忘れていた番組。
それが、観れます(σ・∀・)σ

「NONFIX」というと・・・以前、堀北真希ちゃんも出てました。
スウィートパワー、「NONFIX」によく出てますね~。



そうそう・・・昨日の長澤奈央ちゃん関連の方であれば、
出演している、森岡利行さんが監督を務めている連ドラは、
塚本孝史くん主演の『帝王』。

ストレイドッグから・・・
どれくらいのメンバーが出ているのかな♪

楽しみ♪♪