*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

芽以ちゃん、事務所移籍

このブログでは、
(一応)メインとして書いている黒川芽以ちゃん。

イメージ 1

(画像掲示板より)

芽以ちゃんというと、
事務所は「ストレイドッグプロモーション」。

女優デビューしてから12年。
ストレイドッグに在籍していました。

しかし・・・
この度、芽以ちゃんが別の事務所に移籍すると発表されました。

ストレイドッグは、今年末12月31日付で円満退社
来年1月からは、株式会社ザッコにて活動していくことが決定!!


そして・・・知り合いからの情報によると、
マネージャーのAさんも一緒に移籍するらしいです。

となると・・・
当分の間は、Aさんが引き続き芽以ちゃんのマネージメントを担当するのでしょう。

Aさんが移籍。
ということは、ストレイドッグは“プロモーション”を撤退し、元来の形式に戻るのでしょうかね。

ストレイドッグによると「野良犬倶楽部」も今年で終了とのことなので、
完全に芸能事業からは撤退する可能性もありますね。

ちょっと寂しい気もしますが・・・
芽以ちゃんが芸能人を辞めるということではないので、その点では安心です。



来年。事務所が変わり、芽以ちゃんは新たなスタートを切ることになりますね。


事務所が変わっても、ファンで居続けますッ!
(今後も、いままでのようにファンとの交流を行ってほしいです)

芽以ちゃんを好きな気持ちは変わりませんッ!

芽以ちゃんを応援し続けますッ!