*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

あなたのキャッチコピーは?

アメブロで、知り合いが紹介していまして。。。
個人的に、楽しく盛り上がれたので、ココでも。



「キャッチコピーチェッカー」
変なのがキャッチコピーをつけてくれます。
キャッチコピーがほしいという人はやってみてください。
わけわからないキャッチコピーをつけられると思いますが、みなさんの柔らかい頭で無理やり納得してください。納得いかない場合は忘れてください。

という説明が書いてあります。

やってみました・・・

ロクショウ
⇒「金、金、金、金、金」

・・・。

●ゼファー
アメブロのHN)
⇒「隠れメキシカン」

・・・。

●本名
⇒「人間毒ガス製造機」

・・・。
これが一番ヘコみます。


脳内メーカーやらイロイロありますが・・・
この「キャッチコピーチェッカー」も中々面白いです。


ちなみに・・・
芽以ちゃんの名前だと、
⇒「昨日でも明日でもない、今を生きる」

イメージ 1


芽以ちゃん、素晴らしいキャッチコピーが付きますね。
「今」を大切にしています。




これを読んだ方、是非やってみて下さい!