*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「あれぃ」って・・・芽以ちゃん、どうしたの?

再び芽以ちゃん☆

黒川芽以ちゃんが、公式ブログ「週刊 黒川芽以」を更新してくれました。

その上・・・「May曲探偵ブログ」や「へなピ~」も更新。
今日はトリプル更新です♪

「へなピ~」は・・・大量な4ページ!
芽以ちゃん、ホントにありがとうございます。


そんな「週刊 黒川芽以」ですが・・・
ボクの閲覧環境の問題でしょうかね。

キャッシュの問題なのかな。

16時頃にアクセスした段階で、
更新された記事を読めなかったのですよ。

確認したのは18時過ぎ(^-^;
まァ、急ぎでコメント~という必要もないので良いのですが・・・

更新が確認できないのは、ちょっと気持ちが悪いです。

ブラウザの設定がオカシクなっているのか。。。
確認してみないとな感じです。



さて。
芽以ちゃんは、今日も『嬢王』の撮影のようです。

ブログのタイトルが、「あれぃ!」

イメージ 1


画像と併せると・・・
衣装を間違えて登場してしまったような雰囲気(笑)


芽以ちゃん、演じている自分からみても朋ちゃんが怖いとか。
まァ・・・昨日の放送なら納得?


戦いはまだまだヒートアップのようで。
これからも楽しみです!


最後の一文。
「みなさま~いつも本当にコメントありがとちゃん」


簡単な言葉ですが、
コメントに対してのお礼をちゃんとしてくれています。

些細な言葉ではありますが、
ブログの読者としては嬉しい一言です。


芽以ちゃん、
時間の都合さえあれば、コメントに対して返信したいのでは・・・と思いました。













「更新頻度をあげてほしい」というニュアンスのコメントがありますね。

更新を急かしているようなコメント・・・
しばらく落ち着いていたんですけどね。

どうしたものか。