*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

休日ではない休日

メイちゃんの執事』第2話。
『赤い糸』第6話。

まだ観ていません。

メイちゃんの執事』とか、もうすぐ3話の放送・・・。
完全に1週遅れになりそうな予感が。

今日は確実に見れないので・・・
明日かな??

観れないというと・・・
昨日の『東京少女日向千歩』、コードを繋ぎ忘れたため、録画されず・・・↓↓
(まぁ、『赤い糸』は録画されていたのでセーフですね。)

東京少女は・・・
2~3週遅れでなら観れなくはないので、大きなショックはないですね。

保存はしていないので。

今日は・・・これから、多部未華子ちゃんのイベント。

イメージ 1


ギリギリな雰囲気になってきましたが・・・
絶対に行きます!!

あぁ、準備が・・・。


さてさて。
最近、ケータイが・・・

末期な感じです。

充電切れではないのに、突然電源が切れていることがあります。

バッテリー自体は、フル充電で2日は使えるのですが・・・
突然の電源オフは勘弁してほしい。

買うにしても、最近の機種は5~6万ですし・・・
ちょっと考えてしまいますね。

悩む時にはゴー! というのが最近の心情ですが・・・
かなり悩んでしまいます。

あッ!
卒業に併せて買おうかな☆

(※画像は、「土スタ」より)