*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ある意味で、いろいろな「ナミダ」

『赤い糸』が完全に1話遅れになりました。
実は・・・『メイちゃんの執事』も1話遅れになりそうです。

ヤバス~。

早急に見てしまわないと・・・
ハードディスクの容量が・・・。


O.A.で見ている番組なんて、『仮面ライダーディケイド』くらいですよ。
観ていても、ブログに書いていませんよ。
書きたいんですよ!


ひとまず・・・
昨日『仮面ライダーG』の事もw


そうそう、Gといえば・・・
昨日のSMAPの特番。

6人のSMAPをしっかり映していましたね。
(まぁ、トークではまったく触れていませんが・・・。)
再現映像では、5人になっていますけど。

デビューシングルのジャケット、
CG加工で、5人にしてありますが・・・

でも・・・
完全に隠しきるつもりもないようですね。



さてさて。
昨日からO.A.されている、きいちゃんの「涙」・・・じゃなく!

きいちゃんが出演している、ネスレキットカット」と映画『ハルフウェイ』のコラボレーションCM。
北乃きいの涙」篇。

女子高校生のヒロ(北乃きい)が、ただ涙を流してしうCM。

ネットで見られるようですが・・・
先にテレビで見たいので、まだ観ていません。

巡り合えるのかな??

ネット限定で、「岡田将生の涙」篇もあるようです。

キットカット」、CMもどんどんスケールが大きくなっている気がします。




去年のCMで、きいちゃんが立っていた駅(K線T駅)。
この間、ちょっと見に行っていたり・・・