*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「スタ★ログ」の謎

ボクが良く見ているブログのひとつ。
「スタ★ログ」。
http://star-studio.jp/stalog/index_pc.php


正式には、「STARDUST GIRLS BLOG」
このブログによく登場している、
岡本杏理ちゃんや福永マリカちゃん、大政絢ちゃんなどのブログはそこにあります。

メンバーとしては・・・他に、
志保ちゃん、
夏帆ちゃん、(最後のブログ更新は去年の6月30日)
菅沼美帆ちゃん、(休載)
寺本愛美ちゃん、
矢部裕貴子ちゃん。


基本的に、更新のある6人のブログは観ていますが・・・

気になる事がひとつ。


ブログによく画像を転載していますが・・・
杏理ちゃんのブログのみ、単純な右クリックで画像保存が可能!

何故、杏理ちゃんのブログだけは可能なのでしょうか。
「スタ★ログ」の・・・ちょっとした謎です(笑)


まぁ・・・別に保存する方法はいろいろあるワケで。
その辺は・・・ちょいちょいと。


でも、
ブログには極力、杏理ちゃんのブログ画像を貼るようにしています。

一応・・・ね。

イメージ 1


このスタログの謎や如何に!

(笑)

(※画像は、「スタ★ログ」の杏理ちゃんのブログ「ANRI's Smile」より転載)