*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

4コマな芽以ちゃん?

へなちょこピース@165回

今回は・・・芽以ちゃんの自分撮りからはじまります。
1枚目。
「それはアカンやろ~」

自分自身を見事にネタにしてしまう芽以ちゃん。
流石でございます。

2枚目。
デウス

寝む~な表情が窺える芽以ちゃんの顔と、『名曲探偵アマデウス』の台本。


3枚目。
黒川芽以ファッションショー Ver.へなピ~165」(笑)

トレーナー生地の黒いワンピースに、
フードの付いている、グレーにピンクのラインが入ったアウター。

芽以ちゃん自身の好きなファッションで、かなりのお気に入りのようです。

4枚目。
同じ衣装で、上から「はい!ポーズ」

駐車場の片隅にある階段で、撮影会ごっこをしている芽以ちゃん&マネージャー。
フツーに見たら・・・変ですねぇ~(笑)

絶えずネタを探していると豪語する芽以ちゃん。
今後の“ネタ”が楽しみです。


今回の4枚の写真。
芽以ちゃんの表情だけをみれば、4コマのようで・・・ww