*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

黒川芽以ちゃんの「奇跡の☆瞬間」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/06/post-5c0f.html

載っていた写真は・・・
タイトルの通り、まさしく「奇跡の瞬間」

イメージ 1

あくびの瞬間!!

本人は・・・別にあくびの瞬間を撮りたかったワケではないようですケドね(笑)


最近続いていた、(ルパンじゃない方の)映画の撮影が終わったそうで。。。
(芽以ちゃん、お疲れさま~)

「ふぅhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/06/06/a24b37f461f80628e6bb0b54cd0772d8.gif」なんていう暇もなくルパンに戻るそうですが・・・
「前髪が戻りました!」ということで、
「前髪をまたつくりました」という写真を撮ろうとした瞬間にあくびが出てきたのでパシャリ!

とのこと。

あくび顔を公開しちゃうなんて、
お茶面な芽以ちゃんらしいですよ。

でもでも・・・
素敵な“奇跡の瞬間”ですよ~☆


明日は『名曲探偵アマデウス』の撮影のようですね。
映画だったり、アマデウスだったり・・・
最近の芽以ちゃんは、イロイロと大変そうですよ。

でも、それだけコチラの楽しみは増えていきますケドね。




「撮影が終わったら、また伸ばしていきたいなぁ」
とありましたが・・・・

ボク個人としては、伸ばしてほしくないな~と・・・。

まァ、芽以ちゃん自身の意思が決める事ですケドね。



(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)