*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里、連ドラ初主演!

忽那汐里ちゃん。
第50代目のポッキーガールとして、ブレイク中の女の子。

最近だと、
太陽と海の教室』や
メイちゃんの執事』に出演していました。


個人的には、
スカウトキャラバンから知っていますが・・・

注目しだしたのは、一昨年の『3年B組金八先生』かな。
金井亮子・・・懐かしいですよ。

今年でいえば・・・
ヒロインを演じた映画、『守護天使』が6月に公開予定です。



そんな汐里ちゃん。
どうやら、連続ドラマへの初主演が決定したようです。

今月から、『魔女裁判』にもレギュラー出演なので、
連ドラ掛け持ちですね。

そのドラマは・・・
BS朝日で放送される、『7万人探偵ニトベ』。

イメージ 1


汐里ちゃんは、7万人の「メル友」の助けを借りて、難事件を解決していく女子大生の役。

しかし、制作発表で本人は
「普段は携帯をあまり使わないので、メル友は10人もいません」と苦笑いw


生まれも育ちもオーストラリアの汐里ちゃん。
制作発表の会見中に「これ何て言うんでしたっけ」と手首をポンポンたたくピンチもあるなか、
共演の六角精児が「手錠です」と助けに入る一面を披露。

共演者として、見事な連係プレーとなっています。


2人は互いのアドレスは知らないそうで、
六角は「教えてくれよ!」と、30歳年下の汐里ちゃんに必死に懇願。


なかなか面白そうなドラマですよ。

六角さんというと・・・
最近は何かとメディアに登場していましたね。




それにしても・・・
BS朝日で、
携帯電話が物語の大きな鍵・・・。

『ラストメール』を思い出します。
なんか、ノリは同じ感じになっていそうです。


(※画像は、「47ニュース」より転載)