*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

多部未華子、川越でトークショー。

昨日のお昼過ぎに、つばさこと、多部未華子ちゃんの公式HPにUPされました。
来週・・・
多部未華子ちゃんが、朝ドラ『つばさ』の舞台である川越でトークショーを開催するようです。



『つばさ写真集』 4月24日発売予定(NHK出版)

イメージ 1


【出版記念 多部未華子×佐内正史さんトークイベント】開催
日時: 2009年5月2日(土)13:00~
会場: 鏡山酒造跡地・大正蔵(埼玉県川越市
定員: 120名
主催=川越書店組合 協力=「つばさ」推進協議会・NHK出版





明日は・・・
日中はゆっくりして、夜に舞台挨拶を見に行こうかな~と思っていたのですが・・・

来週の土曜日も、
岡本玲ちゃんが出演の舞台があるので、どうしようかな・・・

という状態でもあります。

まぁ・・・
結局行っちゃうのかな(笑)

(※画像は、「NHK」より転載)