*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『龍馬伝』に福永マリカちゃんが!

最年少ベジフルビューティーセルフアドバイザー資格取得者であり、
女優であり、脚本家でもある現役女子大生の福永マリカちゃん。


そんな福永マリカちゃんの・・・
NHK大河ドラマ龍馬伝』への出演が決まったようです!!

イメージ 1


まさしく・・・
ビッグリニュースですよ。


蒼井優ちゃんが演じる、龍馬の“第4の恋人”でもある、
芸子・お元さんの妹分、タネ役。


登場は、7月頃ですね
マリカちゃんの出演は・・・かなり楽しみにですよ~(σ・∀・)σ






そんなマリカちゃん。

ブログで出演の事を書いています・・・・


近年、着物を着るお仕事に縁があるから、
「そろそろ大河ドラマよね」なんて冗談半分、夢半分で言っていたら

なんと、まさかの出演決定。

めまいがします。
夢かと思います。

寝ておきたら、そんな話なかったことになってるんじゃないか
ってくらいです。


まだまだまだまだ手の届かないと思っていた、“憧れ”の中に、
急に飛び込んでしまったよう。

私の歴史に、ペリー来航。

私の歴史の幕末です。

本当はすごく不安で、こわいです。

でも、そんなこと言ってたら、この夢の舞台が無駄になってしまう!

だから猪突猛進するのみです。

半玉ということで、
所作、太鼓、それから長崎の方言など慣れないことばかりですが

身につけるごとに、おタネちゃんと一つになれるようで、やりがいがあります。

未熟すぎて反省の繰り返しですが、
できる限り、いや120%の力を出せるように頑張ります。


どうぞ、楽しみに待っていて下さい!

皆様に楽しんでいただけるよう、

私も思い切り楽しみ、
自分自身と戦い抜きます!!!!


嬉しさが・・・見事に表現されていますね。
もともと、文章力が高く脚本家としても活躍のマリカちゃんですが・・・

4月に大学生になり視野が広がったからか・・・
最近は、ますます文章力に磨きがかかってきている気がします。



自分自身と戦い抜くマリカちゃん・・・。

はてさて、
どんな感じに登場するのかな。

楽しみです。


(※画像は、「福永マリカ オフィシャルブログ『マリカティーノのキャラメル仕立て』|スタ★ログ」より転載)