*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

携帯電話、夏の陣

今日は・・・
docomoやソフトバンクモバイルの新作発表があるようです。

docomoの会見には・・・
CMでお馴染みのメンバーも。

STYLEの堀北真希ちゃん、
PRIMEの松山ケンイチさん、
SMARTの堤真一さん、
PROの劇団ひとりさん、

の4人でしょうかね。
成海璃子ちゃんは、映画の撮影で忙しいかな。

ソフトバンクモバイルの方は、
白戸(ホワイト)家の4人が集合。

上戸彩ちゃん、
カイくん、
ダンテ・カーヴァーさん
樋口可南子さん

ソフトバンクのCM。
ゲストでは、大後寿々花ちゃんや桜庭ななみちゃんも出演しましたからね。

これから先も、ゲストが楽しみです。

ってか。
もう新作発表。

今現在の機種が、
ちょっと前に出てきて、

もう次。

ホントに・・・早すぎる。
でも、夏モデルは気になるかな。


もっとも・・・
ボクは、基本的には再来年の5月まで機種変不能ですが。


さてさて。
今週22日に、
JAE(ジャパンアクションエンタープライズ)39期養成部卒業公演があるようです。

佃井皆美ちゃんも出演のようで。

22日・・・(--;
☆JAE39期養成部卒業公演☆

日付:2009.5.22(金)
場所:板橋文化会館小ホール(東部東上線大山駅徒歩3分)

時間:昼の回・・・14:00~
   夜の回・・・18:00~

※会場は開演の30分前

前売り:¥1200(当日¥1500)

確実に行けない。
アクション、見たいなぁ~

それにしても・・・なんで平日・・・。





はい!
よく分からない文章になりました(笑)