*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

『ケータイ刑事 銭形結』第1話

始まりました!

ケータイ刑事」シリーズの最新作。
シリーズ8作品目となる、『ケータイ刑事 銭形結』。
(公式サイト⇒http://w3.bs-tbs.co.jp/zenigatayui/

イメージ 1

主演は岡本杏理ちゃん。
何だか・・・「ケータイ刑事」特有の初々しさがないのがちょっと残念です(笑)

とはいえ、
流石は杏理ちゃんですね。


ケータイ。
今回の使用機種は、Xperiaの白に赤いカバーを付けた状態ですね。

そこら辺は・・・docomoの宣伝ですねw

第1話ということで、
シリーズのお決まりも網羅していますね。

クイーンもしっかりと登場。
第1話には石川梨華が登場していましたが・・・

ふっと、舞台版の伏線な気がしましたね。

まァ、
舞台を見ればハッキリしますが。 



決め口上は・・・ほぼ予想通り。
アクションが両手というのは初ですね。

“結ぶ”だけあり、ちゃんと両手になっていますよ(。-∀-)v

イメージ 2




そうそう・・・
「鑑識メモ」どころか、予告編も流れず。


それが、残念でもありますね。
あと・・・「テレメール」もないのかな。