*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃん、浴衣で濡れて・・・

お昼にも書きましたが・・・
今日は、NTTドコモの新製品発表会見が開かれました。

映画(北乃きいちゃんとW主演)撮影中の成海璃子ちゃんは、
残念ながら会見には参加できなかったようですが、

STYLEの堀北真希ちゃん、
PRIMEの松山ケンイチさん、
SMARTの堤真一さん、
PROの劇団ひとりさんが、新製品をアピール。

この4人と、山崎努さん、成海璃子ちゃんが出演するドコモのCM。

5月20日からは、新CM「みんなの夏」編がスタート。
6人が海辺の家に集まり、バーベキューを楽しむという内容になっているようです。


来月6月からは、真希ちゃんの「STYLE夏」編、松山さんの「PRIME夏」編がスタート。

「STYLE夏」では真希ちゃんが浴衣姿で登場!
更には、雨に降られるシーンで携帯電話の防水機能をアピールする。と。

真希ちゃん、浴衣姿で雨に濡れるのでしょうかね。

堤さんのCMに対しての感想が・・・
「真希ちゃんの浴衣姿がかわいいね。見とれていました」

そんな真希ちゃんの浴衣姿が・・・早く見たいです。


真希ちゃん自身は、
「CMの撮影でお祭りに行きたくなったので、今年の夏は浴衣を着て行きたい」

スウィートパワーさん、
真希ちゃんにそんな時間を与えてあげて下さい。




真希ちゃんが紹介したケータイ。
女性向けのdocomoSTYLEseries、「SH-05A」。
(悪名高いSHARPですよ(笑))
  (↑基盤の接触が悪く、勝手に電源がOFFになる事が頻繁にあるそうです)

イメージ 1


防水機能が充実して、キッチンや風呂などでも使えるケータイとの事で、
真希ちゃんは、
「カワイイのでいつも持っていたい。料理をしているときも使えるので嬉しい」とご満悦な様子を見せ、

「得意料理は和食で煮物をよく作る」という家庭的な一面も。



真希ちゃんの煮物・・・食べてみたい(笑)



docomoのケータイ。
ボク個人の注目機は、
6月に公開されるアニメ映画『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』とのコラボモデル。


ではなく!

Googleの携帯向けOS「Android」を搭載した機種。
日本初のグーグルケータイ、「HT-03A」♪

(※画像は、「毎日jp」より転載)